広島のバー「BAR Komatsu」

2014年11月07日

パルコの向かい側の10階建てのビル
中央通壱番館の7階に「BARこまつ」があります。

「ブルーバレンタイン」は同じビルの上になります。

エレベーターを降りると、すぐ店内。

テーブル席もあり、
全体的にゆったりした感じの店内ですが、
カウンターに座ると
ボトル越しに夜景が見えるので、
カウンター席がお勧めです。

ダークブラウンが基調で、
照明も落としめのため、
繁華街の中心にありながらも、
落ち着くて飲めるお店です。

私がいただいたのはこちら。

広島のバー「BAR Komatsu」

テキーラのハッサンズ。

テキーラは久しぶりにいただきましたが、
こちらは、すこし熟成させているため、
結構まろやかで、
度数も40度と高くないため、
飲みやすいテキーラでした。

ボトルも特徴的なので、
別のお店でみつけたら頼みたいと思います。

オーナーの小松さんはキャリアが長く、
テキーラも種類が豊富ですが、
リンゴのカクテルなども評判のようです。

ほかのお客さんが注文されたのですが、
リンゴの皮をむく手さばきは芸術的。

そして、リンゴをその場で搾って作った
フレッシュジュースのカクテルも
とてもおいしそうでした。

今度お邪魔した時は是非、リンゴを使った
カクテルをいただきたいと思います。

「BARこまつ」はこちらです。
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0825411235/


同じカテゴリー(広島のバー)の記事画像
西条のバー「cafe&bar FLAT FLAT」
西条のバー「bar enishi」
西条のバー「バカナリアバー」
広島のバー「bar tre」
広島のバー「Little Happiness」
広島のバー「AILy-QUE」
同じカテゴリー(広島のバー)の記事
 西条のバー「cafe&bar FLAT FLAT」 (2019-10-11 23:20)
 西条のバー「bar enishi」 (2019-10-07 22:55)
 西条のバー「バカナリアバー」 (2015-05-08 23:31)
 広島のバー「bar tre」 (2015-04-07 19:56)
 広島のバー「Little Happiness」 (2015-04-06 23:50)
 広島のバー「AILy-QUE」 (2015-04-03 20:38)

Posted by わかくす法律事務所 at 23:35│Comments(0)広島のバー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。