大阪のバー「BAR Hardi」

2014年01月16日

先日、大阪新地の「BAR Hardi」に行きました。
数年前にお邪魔した宮崎「月の灯」の黒木さんから
紹介されていたお店です。

JR北新地駅のほぼ真上。
新地の繁華街の一番北になります。

ビルの6階にあり、大きな窓から町を眺められる
ようになっています。
店内はあまり広くありませんが開放感があります。

店主含めて3名ほどで切り盛りされていましたが、
この日はほぼ満席状態で、
なんとかカウンターに座れた、という感じでした。

いただいたのはこちら。
大阪のバー「BAR Hardi」

ダークブラウンを基調にした落ち着いた店内でしたが、
写真で見ると思ったより明るいお店ですね。

ジントニックですが、変な癖がなく、
すっきりとした一杯でした。

大会で入賞するなど、実績をお持ちのようで、
作られているカクテルはどれもおいしそうでした。

この日は男性のお客さんが多かったですが、
男性スタッフも感じが良く、
女性も喜びそうなお店でした。

「BAR Hardi」はこちらです。
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00148475/


同じカテゴリー(大阪のバー)の記事画像
大阪のバー「BAR OPENDOOR B2」
大阪のバー「Beso Mary.r」
大阪のバー「BAR OPENDOOR B2」
大阪のバー「Bar K」
大阪のバー「Bar HERMITAGE」
大阪のバー「THE BAR OSAKA」
同じカテゴリー(大阪のバー)の記事
 大阪のバー「BAR OPENDOOR B2」 (2018-12-22 23:57)
 大阪のバー「Beso Mary.r」 (2017-02-23 23:57)
 大阪のバー「BAR OPENDOOR B2」 (2017-01-20 23:34)
 大阪のバー「Bar K」 (2017-01-15 23:58)
 大阪のバー「Bar HERMITAGE」 (2016-01-28 23:28)
 大阪のバー「THE BAR OSAKA」 (2016-01-24 22:29)

Posted by わかくす法律事務所 at 18:37│Comments(0)大阪のバー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。