大阪のバー「Bar K」

2017年01月15日

年に1~2回しかない大阪の会議。

こちらのお店にお邪魔するのも
年1回くらいとなっています。

その大阪出張は、忘新年会シーズンと
重なることが多く、
満席で断念することもときおり・・・。

この日は早めにお邪魔したこともあり、
ゆっくりできましたが、
オーナーの松葉さんは、出張とのこと。

それでもスタッフの方からいろいろと
新しいお酒についてのお話をお聞きしました。

話の流れもあって、今回いただいたのがこちら。

大阪のバー「Bar K」

国産のドライジン。

右側が本坊酒造さんのもので、
ジンらしいジンでした。

ちなみに左側の京都のジン。
ジンなのにやわらかくて香り豊かな一杯でした。

また機会があればお邪魔して、
いろんなお酒をいただければと思います。


同じカテゴリー(大阪のバー)の記事画像
大阪のバー「BAR OPENDOOR B2」
大阪のバー「Beso Mary.r」
大阪のバー「BAR OPENDOOR B2」
大阪のバー「Bar HERMITAGE」
大阪のバー「THE BAR OSAKA」
大阪のバー「Bar マスダ」
同じカテゴリー(大阪のバー)の記事
 大阪のバー「BAR OPENDOOR B2」 (2018-12-22 23:57)
 大阪のバー「Beso Mary.r」 (2017-02-23 23:57)
 大阪のバー「BAR OPENDOOR B2」 (2017-01-20 23:34)
 大阪のバー「Bar HERMITAGE」 (2016-01-28 23:28)
 大阪のバー「THE BAR OSAKA」 (2016-01-24 22:29)
 大阪のバー「Bar マスダ」 (2015-12-24 19:10)

Posted by わかくす法律事務所 at 23:58│Comments(0)大阪のバー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。