広島のバー「BAR Blue Valentine 」

2013年10月04日

広島で、シンポジウムを行いました。
立場上、懇親会も参加することになりましたが、
なぜか、よそ者の私が、2次会に団体を
つれていくことになりました。

この日、私がもともと行こうと思っていたのが
ブルーバレンタイン。

昨年まで支部長をされていた桶本さんなど、
広島の方からお勧めいただいていたお店です。

パルコの東側のビルの10階。
エレベーターを降りると、そこは店内。

長いカウンターに10名以上が座れるテーブル。
団体でも入れるうえ、
少人数でカウンターで飲むのもいいです。

特にカウンターからは、ボトルの棚越しに、
ビルの10階からの夜景がみれます。
この景色は圧巻ですね。

いただいたのはラスティネイル。
広島のバー「BAR Blue Valentine 」

ラスティネイル自体、久しぶりに飲むカクテルでしたが
ベースにタリスカーを贅沢に使い、
口当たりは優しく、味は柔らかく、
しっかりとした深みがあり、個人的には、
やみつきになりそうです。

テーブルには団体でも入れますが、
やっぱり、ボトル越しに夜景が見える
カウンターが特等席です。

ブルーバレンタインはこちらです。
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0822446664/


同じカテゴリー(広島のバー)の記事画像
西条のバー「cafe&bar FLAT FLAT」
西条のバー「bar enishi」
西条のバー「バカナリアバー」
広島のバー「bar tre」
広島のバー「Little Happiness」
広島のバー「AILy-QUE」
同じカテゴリー(広島のバー)の記事
 西条のバー「cafe&bar FLAT FLAT」 (2019-10-11 23:20)
 西条のバー「bar enishi」 (2019-10-07 22:55)
 西条のバー「バカナリアバー」 (2015-05-08 23:31)
 広島のバー「bar tre」 (2015-04-07 19:56)
 広島のバー「Little Happiness」 (2015-04-06 23:50)
 広島のバー「AILy-QUE」 (2015-04-03 20:38)

Posted by わかくす法律事務所 at 00:47│Comments(0)広島のバー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。