経済同友会訪問

2023年12月29日

先日、経済同友会を訪問しました。

関係分野を担当する副会長として
訪問に同行させていただきましたが、
経済同友会の方は、岡野事務局長が
直々に対応してくださいました。

私が佐賀からの選出とご説明すると、
岡野さんからは、最近、
佐賀での活動事例があるとのことで、
その内容を具体的にお話をいただきました。

役員名簿をみても、この国を代表するような
会社の責任者ずらりと並び、
場所も東京駅の目の前、まさに一等地。

私などは縁もない団体と思い、
久しぶりに緊張感を持っての訪問でしたが、
佐賀つながりもあって、和やかに話が出ました。

今後も訪問することがあるかもしれませんが、
今回の訪問が信頼関係構築の一助になればと思います。


同じカテゴリー(会務)の記事画像
司法修習給付金創設に感謝する会
司法修習生への修習手当の創設を目指す横浜集会
司法修習生の給費の実現等に関する院内意見交換会
司法修習生への経済的支援を求める鹿児島集会
司法修習生の給費の実現等に関する院内意見交換会
司法修習生への給費の実現と充実した司法修習に関する院内学習会
同じカテゴリー(会務)の記事
 空襲被害者議員連盟総会 (2024-04-17 16:51)
 再審法改正を求める院内会議 (2024-03-19 23:07)
 院内意見交換会~骨太の方針をふまえ、今こそ谷間世代の解消を!~ (2024-03-11 23:54)
 日弁連新年あいさつ交換会 (2024-01-15 23:30)
 日弁連市民会議 (2024-01-03 16:37)
 国民民主党との朝食懇談会 (2023-12-17 23:29)

Posted by わかくす法律事務所 at 22:47 │会務